エコノミー宿舎 (127 dorm and apartelle)

皆さまこんにちは。

日本はどんどん寒くなっているみたいですね。
こちらは雨期も終わりに近づいているのか、少しずつ降水量が減ってきている気がします。

今回は、現在主に利用しているエコノミー宿舎 127 dorm and apartelle についてのご紹介です。

画像


画像


学校からは約 350m のため徒歩4-5分程度です。
SM へも 約450m のため、徒歩5分以内、公共交通機関である Jeepney の地域最大の
ターミナルである Maingate Terminal まで約280m 徒歩3分。
100m以内の所に屋台の集まる小広場や美味しいフィリピン食堂がいくつもあります。
加えて、ランドリーや個人商店、24時間の 2ペソのパン屋(Pan de sal)さんも2,3軒隣にあり、
利便性はかなり高いと思います。


そんなに便利な場所にあると周りが五月蠅いじゃないか?と思われる方も
多いでしょうが、裏通りにあること、観光客の多い繁華街から距離があることもあり、
(勿論日本の住宅地と同じ具合とは行きませんが)意外と静かな環境です。

便利な場所にあるので、適度に夜も人通りがあり、SMや繁華街に向けても安心して
歩くことができると思います。

寝室はこちら。
画像



Twin room はこんな感じです。
画像


テレビもあります。
画像


学校・自習室が近いのでそちらで自習される生徒さんが多いですが、
宿舎でも学習いただけるかと思います。
画像


エコノミーなのにハンドシャワー(ビデ)付きのお手洗いです!
画像


エコノミーですが、何と温水のでるシャワーです!
画像



宿舎をご検討の際に参考にしていただければと思います。
宜しくお願い致します。 :)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック