豪華な食べ放題 DINNER !

こんにちは

こちらフィリピンではマンゴーの美味しい季節となりました。

日本では中々食べる機会の少ないマンゴーですが、フィリピンではシーズンになるとマーケットなどで1kg100ペソ程(中サイズのマンゴー4~5個程)で食べることができます。

そんなマンゴーの美味しい季節の中、先日CLARKTON HOTEL のBuffetに当校生徒の皆さんと行ってきました。


CLARKTON HOTEL は当校近くのCheck Point Jeepney Stationから Friendship行きの黄色いジプニーに乗って5分程の距離にあります。

今回行ったのはDinner Buffet。プールサイドにあるおしゃれなレストランで599ペソで食べ放題です。(飲み物は別料金になります)

種類は、サラダ、和食(お寿司)、お肉(牛肉、豚肉、鶏肉、ハムなど)、パスタ、スープ、ピザ、生春巻きなど和洋様々です。デザートのケーキ、フルーツも豊富です。

この日は生徒さん皆さんと楽しくおしゃべりしつつお腹いっぱい(少し食べ過ぎな程)ビュッフェを堪能することができました

今日は少し豪華にお腹いっぱいディナーを食べたいという時に是非行ってみてくださいね。
画像








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック