海外で映画視聴するには

こんにちは!

皆さんは映画を見るのが好きですか?
私は最近映画を見るのにはまっていて、週末は大体映画をみて過ごしています。

特に洋画を見るのはネイティブの発音を聞いたり、
スラングを学んだり、文化を知るのにとてもいい教材だと思っています!

授業の、予習と復習の休憩時間に洋画をみたり、

フィリピンで知り合った友達とNETFLIX and CHILL をしたり、、

ですが、ご存知の方もいるかと思いますが、
日本の動画配信サービスは海外のサーバーからはほとんど利用できません。

Amazon も、Unext もNETFLIX もD-tv も..

利用する際には日本のiPアドレスか日本のVPNに接続する必要があります。

そこで私がおススメするのがインターリンクのセカイVPN というサービスです。

いろんな会社のサービスを試したのですが、
一番わかりやすくて、使い方の説明も詳しく、サクサクと使えたのはこのサービスでした!

https://www.interlink.or.jp/service/sekaivpn/


そしてなんと言っても最大2ヶ月間無料で体験できるので、かなりお得だと思います

また、大学生の方であれば、大学の提供するVPNを利用して動画配信サービスに繋げることもできます。

大学にもよると思いますが私の大学はVPN 接続の無料提供があります。

みなさんもぜひ、映画を見ながら、留学ライフを楽しんで下さい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック