フィリピンでTOEICを受けよう!

こんにちは!

さて、三月に入り就職活動が解禁になりました。


就職活動や、転職で評価される資格や、能力として英語があります。

日本では多くの企業がTOEICテストを英語力の指標として利用しています。

当校にTOEICの勉強を目的で来られる生徒さんも多いです。

当校のTOEICコースでは、

毎日課題として、TOEIC対策の課題を解いて来て頂き、採点したものを解説と一緒にお返しします。


また、模試を週に二回行い、改善点を講師とともに見つけながら、

ご自身の学力向上の様子をスコアで見て頂きます。


さらに、ご留学中に、フィリピンでTOEICを受験することができます。

日本では、二ヶ月に一回しか試験日がなく、試験日の一ヶ月前までに申し込みが必要ですが、

こちらでは、一ヶ月に一回試験が開催されます。

また、申し込みは試験日の10日前まで可能なので、

急な予定変更でも大丈夫です!

申し込み方法はこちら!




まず、下記URLから申し込みをします。

http://www.eventbrite.com/o/hopkins-international-partners-7851394719

Registerをクリックして個人情報を登録します。

次に指定口座にお金を振り込み、振り込み明細を保管しておきます


最後に、振り込み明細とパスポート、2×2の写真をスキャンして

register@hopkins.com.ph 宛てに送信して完了です!




申し込みや振り込みは、当校スタッフがサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。













この記事へのコメント

この記事へのトラックバック