クラークー成田間空の便就航決定!

こんにちは!

本日はクラークを訪れたい方々、また日々往復されている方々に必見のニュースをご紹介します!


『NEWS』

セブパシフィック航空は先日、8月9日からクラークー成田空港間の運行を開始することを発表しました。

これで首都圏の方はマニラからクラークまでバスやタクシーを使って移動することが不要となり、またジェットスター利用のために関西空港まで行かれていた方も気軽にクラークへお越しいただけることとなります。


これまではセブパシフィック航空は「マニラー成田間」が1日2往復、「セブー成田間」が1日1往復となっていましたが、今夏からは晴れて3路線稼働となります。

クラークー成田間の予定運行スケジュールは、月曜、水曜、金曜、日曜の週四往復となり、

クラーク発    07時発(5J5068)~12:30成田着

成田発        13時15分発(5J5069)~17時クラーク着


となる予定です。


就航記念セールとして、昨日4/2から来週4/9まで片道7000円から(出発期間:8/9-10/26)の売り出しを行っており、すでにクラークへお越しの予定がある方には見逃せないチャンスです。

(以下リンク)
https://www.cebupacificair.com/ja-jp


これを機に多くの日本人の方がフィリピンに、そして中でもクラークにお越しいただけると嬉しく思います!
また、当校はクラーク空港から車で15分ほどに位置し、観光のついでに英語も学んでみたい!という方にはとてもおすすめです。超短期から長期まで受け付けておりますので、これを機に当校もご検討いただけると大変嬉しいです。フィリピンでお待ちしております。


参考ページ:

https://www.aviationwire.jp/archives/170102

https://www.traicy.com/20190402-5Jclark?amp=1

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック