フィリピンでゴルフをしよう!

こんにちは!


最近はサマーシーズンということもあり、一層暑い日が続いています。暑いために運動不足になっている方も多いのではないでしょうか?


そんなわけで今回は、投稿から最も近いクラークのカントリークラブの紹介をしたいと思います!


今回ご紹介するのは、学校から車で約10分、徒歩約30分程度に位置する、Angeles Sports and Country Clubというカントリークラブです。(現在は写真のように名前が変わっているようです)


画像



こちらでは、打ちっ放し、9Hのショートラウンドが楽しめます。

もちろん手ぶらでいっても問題ありません。ゴルフ用品一式の貸し出しも受けられ、キャディーさんもついてくれます。



料金の方は、打ちっ放しが50球で80ペソ、クラブ一式500ペソ、キャディーさんが2ラウンドでキャディーさん一人につき450ペソです。

ボールやティーなども現地で購入できますので、日本よりも格段にリーズナブルに、お気軽に訪れていただけると思います!何よりいい運動になります

何を隠そう私もゴルフは初体験でしたが、ショートコースということや打ちっ放しで練習ができることから、十分に楽しめました。どなたも楽しめると思いますのでクラーク・フィリピンにいらっしゃる際にはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。




〈こちらも参照をお勧めします〉
https://www.golfph.com/golf-courses/angeles-sports-country-club/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック