モール情報 NEPO Mall編

こんにちは!

クリスマスシーズン真っ只中🎄
ということで、この時期プレゼントを買いに来る人で大賑わいのNEPOモール(ネポモール)についてご紹介します。

DSC_0033.JPG

NEPOモールは、SMクラークやマーキーモールとはまた少し雰囲気が違い、よりローカル感の強いモールです。
場所もアンヘレスのダウンタウンにあり、地元の人々で賑わっています。
モールの一部には小さなテナントが密集しており、所狭しと商品が並べられています。

DSC_0038.JPG

売られているものは服や靴など主に衣料品で、基本的に激安です!
しかも今はクリスマスセール中で更に安くなっていました。

DSC_0034.JPG

ブランド品のフェイクもたくさん。
よく見ないと分からないほど精巧なものから、一見して偽物と気づくものまで、見ているだけでも楽しめます。

※コピー品・偽ブランド品の日本への持ち込みは法律で固く禁じられています。
 くれぐれもご注意ください。

別館のような建物があり、写真のように渡り廊下で繋がっています。
こちらにも激安の衣料品店や、飲食店、カフェなどがあります。

DSC_0039.JPG


【アクセス方法】

NEPOモール近くまでジプニーで行くことができます。

チェックポイントジプニーステーション(C-Point)からジプニーで約15分です。
Holy行(Hensonville経由)の白色ジプニーで、料金は片道9ペソです。

もしくは、メインゲートやSMクラーク、当校前の通りからは紫ジプニーで行くこともできます。
Holy Angel University行きです。
所要時間は20分ほどで、こちらは料金が片道10ペソです。

帰りも同様のルートです。
ちなみに所要時間ですが、あくまで目安です。
夕方のラッシュの時間帯や、クリスマスシーズンはNEPOモール周辺はかなり渋滞します。
なので、可能であれば午前中に行かれることをお勧めします。

トライシクルの場合は、100~130ペソ程度だと思います。


十分お得なNEPOモールですが、ローカルなモールならでは、値切り交渉をしてみるのも良い経験になるのではないでしょうか?
ぜひ掘り出し物を見つけに出かけてみてください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント